
あなたのやる気スイッチ教えてあげます。

 
どうも!キイチです!
 
今回はタスクをこなす時、
あるいは成長する時に必要になってくる
お話しをしたいと思います。
 
かなり重要なポイントなので
聞き逃さないようにしてくださいね。
 
 
 
仕事しなければならないのに
デスクに向かえなかったり、
携帯を触ってしまうのは
 
正直、これを知らないからです。
 
 
 
今回の内容を頭に入れることで、
あなたはすぐにデスクに向かい、
圧倒的な作業量でライバルを
ごぼう抜きすることができます。
 
逆に知らないままでいると
いつまでたっても成長は止まったままです。
 
 
実際に僕もこれを身につけてから
大きく変わりました。
 
初めで稼げなかった時、
どの仕事をするにも
 
『これをやって本当に結果に繋がるのかな』
『早く違う仕事をしたいな』
 
毎回必ずこんなことを思っていました。
 
 
僕が悪かったのは、
考えるのは良いが
そこから動かなかったことです。
 
 
 
実は後のこと考えてばかりいたら
進めないのです。
 
まさに「思考停止状態」。。。
 

f:id:kieadinte:20170105004757j:plain



 
まだ上手くいっていない人が
先のことを考えても
それは妄想に過ぎません。
 
 
だからこそ、
複雑なことを色々考えるより、
『行動』が圧倒的に重要なのです。
 
行動すればするほど可能性は高くなりますし、
それだけ選択肢が広がります。
 
つまり、
行動していくことができれば
全てが解決するといっても
過言ではありません。
 
 
 
それでは、どうやれば
ガンガン行動していくことができるのかを
今からお伝えします。
 
ポイントは今言った通り、
複雑に考えることをやめれば良いのです。
 
何をするか迷わずにとにかく目の前の
ノルマであったり、タスクを始めるのです。
 
 
 
実はこうすることで
作業興奮』が生まれます。
 
 

f:id:kieadinte:20170105004755j:plain



 
自然と次へ次へ加速していくということです。
アクセルは踏み始めが重くて、
一旦発進するとそこまで
アクセルが要らなくなる感覚です。
 
これは、一種の人間の特徴なので
実際に使ってみてください。
 
 
 
目の前のPCを開いて
メールチェックだけでもしてみる。
 
 
こんな単純なことでも
あなたのエンジンは動き出したし、
どんどん作業したくなってくるのです。
 
これ結構使えます。
 
是非是非やってみてください!!
 
今日も読んで頂きありがとうございました!!
 -----------------------------
公式LINEのお知らせ 
-----------------------------
公式LINEにご登録頂いた方に、
マーケティングの全貌をお話ししています。
「あなたの知識、経験を収入に変える」
 
バイトをしなくてよくなる方法を
知りたい方は、
こちらからご登録ください!