読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【最強の仕事術】 〇〇を分ける

どうも!キイチです!

 

 

今日は、仕事ができる人になるには

どうすれば良いかを

お話ししたいと思います。

 

 

時間が有限な中で、

「どうすれば仕事効率を最大にできるか」

それをお話ししていきたいので

 

 

バリバリ仕事のできる人間になって、

収入を増加させて行きたい方は

良く聞いておいてください。

f:id:kieadinte:20170115200501j:plain

 

まず大事なのは、

コストとリターンを意識することです。

 

 

コストと言えば、

時間やお金ですね。

 

特に時間は有限なので、

最も意識しておきたい部分です。

 

 

リターンは、

報酬もそうなのですが、

信頼や経験、スキル、基準値

なども入れて良いです。

 

 

むしろそっちの方が

後々大きな報酬を得ることに繋がることも

多いので、重要視するべきです。

 

 

その費用対効果を最大にする方法の1つを

今回はお話しします。

 

 

それは、

『重要度を分ける』

ということです。

 

 

いろんなやるべきことがあると思います。

それらは必ず重要度順に並べることができます。

 

 

緊急性、リターンの大きさ、かかる時間等を

もとに分けてみてください。

 

 

そうすると、目の前には、

やるべきことが明確になりますよね?

 

後はそれを順にこなしていけば良いだけです。

 

 

それを日々意識することで、

あなたの理想の生活、収入が

舞い込んでくることでしょう。

 

 

是非これを意識して取り組んでいってください!

 

今日も呼んで頂きありがとうございました!

-----------------------------
公式LINEのお知らせ 
-----------------------------
公式LINEにご登録頂いた方に、
マーケティングの全貌をお話ししています。
「あなたの知識、経験を収入に変える」
 
バイトをしなくてよくなる方法を
知りたい方は、
こちらからご登録ください!