目標達成マンと挫折マンの違い


どうも、キイチです!
今日読んでくれた人はラッキーです。笑
 
 

今回の話をしっかり取り組めば、
「30万以上の価値」を
受け取って貰えるのではないかなと思っています。
 
 
 
皆さんは目標を立てたことがあるでしょうか?
 
どの分野でもそうですが、
目標達成をすることは必ず必要です。
 
どんな一流の社長でも、アスリートでも、
必ず立てています。
 

f:id:kieadinte:20170507192148j:plain

 
 
目標を立てると良いことがあるんですよね。
まずたてるだけでもワクワクします。
 
 この目標を立てたら、
「自分はこんな未来になるだろうな」と
良い未来を想像すると思います。
 
 
 
デートの予定を考えてる時が
楽しいのと一緒ですね。笑
 
まず、あのおしゃれなカフェに行って、
その後ユニバに行って、夜はきれいな景色のところへ、、、
ワクワクしますよね?
 

f:id:kieadinte:20170507192236j:plain

 

あの感覚です。笑

 
 
まあ、目標設定をしなければ、
人間なにもしないです。
 
あの大学に行こうと思っているから勉強するし、
あの大会で優勝しようと思うから練習できます。
 
目標を立てなければいつまでたっても
人間変わらず、ずっと今のままです。
 
 

ということで、今から、
成功するパターン、
失敗するパターンを
 
箇条書きではありますが話していこうと思います。
 
 

極秘の情報なので、
正直有料提供してもありかなと思ったのですが、
 
いつも読んでる方への感謝として書こうと思います。
 
 
 
箇条書きでもちゃんと読めば分かると思います。
 
 
今から話すことの半分でも守ることができれば、
月収100万は正直余裕です。笑
 
 

前置き長かったですね。笑
発表します!
 
 
 
【成功の8原則】
 
1「自分がワクワクすることにフォーカスする」
 
2「自分が想像できないところにゴールを置く」
 
3「自分が変化することで目標が達成できる」
 
4「継続的な成長を続ける」
 
5「どう変化したいか、どう行動していきたいかの目標を立てる」
 
6「目標に対する覚悟を決める=やらなきゃいけない理由を持つ」
 
7「リクエストを出す=他人の助けを借りる」
 
8「目標がその日その日を支配する」
 
 

【駄目な人の8パターン】
 
1「周りの環境を変えない」
 
2「ちょっとうまくいっただけで自分がいけてると思ってしまう」
 
3「自分で考える時間を作っていない」
 
4「今いる環境で結果を出しているから自分は凄いと思っている」
 
5「今のままで自分は成功すると思っている」
 
6「自分の失敗を環境、他人のせいにする」
 
7「素直じゃない」
 
8「基準が低い」
 
 

【成功する人の4パターン】
 
1「未来をどれだけ長期的に織り込んで行動できているか」
 
2「1日の純度を上げる」
 
3「常に意図を持って行動する」
 
4「逆張り思考=周りとは逆の行動をする」
 
 

【大きな成功を出す3つ考え方】
 
1「脱テンプレ思考」
 
2「自分のリソースを増やそうとする(時間、スキル、信頼、、)」
 
3「複利思考(毎日10%成長→5ヶ月で160万倍、6ヶ月で2800万倍、1年で86兆
倍)」
 
 
 
さあ、以上で終わりです。

こんなに書いたら、
途中で読むの辞めた人も多いかもしれませんね。笑
 
成長する可能性があるのは、
最後まで読んでくれた10%の人。
 
そして、成功するのは、
その中の1%です。
 

自戒の念も込めて言ってます。笑

常にこの考え方をできる人が成功をつかんで、
大きな収入を得ることができるんですよね。
 
じゃあ、また、ブログ書いていくので
読んで貰えると嬉しいです(^^)
 
-----------------------------
公式LINEのお知らせ 
-----------------------------
公式LINEにご登録頂いた方に、
マーケティングの全貌をお話ししています。
「あなたの知識、経験を収入に変える」
 
バイトをしなくてよくなる方法を
知りたい方は、
こちらからご登録ください!