【祝】今日は凡人卒業記念日です。

 
どうも!キイチです!
久々の更新ですね。笑
 
今日は、最短で結果を出すメソッドをお話ししたいと思います。
 

ビジネスにおいて、
スピードは最重要要素です。
 
 
 
スピードを上げた状態で、いかにそれを続けるか。

これが一番重要です。
まあ、そのときに大きく影響するのは「モチベーション」ですよね。
 
 

どうやれば、それが維持できるのか。
 
 
僕がやってる方法を教えますね。
せっかくですし。笑
 

キーワードは、
【成功不可避システム】
です。
 

成功するしかないというシステムを作るのです。
モチベーション関係なしに。
 

僕がその全貌をお伝えします。
 

1、最も信頼を失いたくない人に宣言する。
 
絶対に信頼を失いたくないっていう人が
あなたの周りにもいると思います。
その人に宣言するのです。
 
宣言された人からすれば、
「まあ、頑張れよ~」
みたいな感じだと思いますが、
 
宣言した側にとってみたら
結構大きな約束に感じます。
 
やらなかった時の罪悪感は大きくなるので、
効果はてきめんです。
 
もしかしたら辛いかもしれませんが、
僕はお勧めします。
 
 
2、計画的に行動する。
 
まあ、期限を決めるのが重要ってことです。
 
その期限に達するためには今何をすればいいのか。
 
それが明確になっていれば、何をやればいいんだろうっていう
無駄な思考にエネルギーを注がなくてよくなるので、
大変お勧めです。
 

3、やる理由を明確にする。
 
なぜそれをしなければならないんだろうという部分を明確にしてください。
紙に書きだすのおすすめです。
 
人間って「WHY」の部分が自分を大きく動かすといわれてます。
そこを刺激しまくってください!
 

4、やらないものを決める。
 
「決断」です。
 
決めて、断つ。
何を捨てるか、それを決めることで、
あなたのスピードは超速くなっていきます。
 

5、完璧にではなく、終わらせる。
 
どんな事業、タスクでも、
終わらせることが一番重要です。
 
その質が問われるのは、
完成した後です。
 
終わってない状況では、何もできないです。
完璧主義を捨てろってことですね。
まあ、まず完璧っていうのは存在しないので。

やり終わってから修正すればいくらでも質のいいものができるので!
 

6、21日間のルール
 
3週間毎日やることができれば、
潜在意識に落とし込むことができます。
 
そうすれば習慣化し、
モチベーションがいらなくても、
タスクを実行できるようになります。
 
習慣化が大事というのは、
成功者が全員言ってることです。
 
人間新しいことをみにつけるのはとても苦手なことなのですが、
結局やったやつが勝つことができます。
 

7、自己投資をする
 
これができない人は大きく成功することはできません。
 
時間、お金、労力すべてを成功のために自己投資してください。
僕自身も稼いだ金額の半分は毎月学びに投資しています。
 
成長速度はコストをかけても上げてください。
 
それが結果的に大きな収入として返ってきます。
目先ではなく、トータルで考えれる人間になることが重要です。

8、基準を上げる。
 
行動量の基準、行動スピードの基準全てを上げてください。
 
当たり前だと思う基準を上げるだけで、
大きく差が出てきます。
 

どうだったでしょうか、
この8つを意識して半年、1年やるだけで
月収100万くらいなら余裕で達成できます。
 
やっぱ目先の利益ではなく、
トータルで勝つことを意識できる人間になってほしいんですよ。笑
それこそ頭の良い人間というか。(笑)

この記事を読んでくれた人の中で
一人でも行動に移してくれたらうれしいなって思います。
 
ではまた読んでいただけると嬉しいです!
-----------------------------
公式LINEのお知らせ 
-----------------------------
公式LINEにご登録頂いた方に、
マーケティングの全貌をお話ししています。
「あなたの知識、経験を収入に変える」
 
バイトをしなくてよくなる方法を
知りたい方は、
こちらからご登録ください!